炭酸飲料、危険! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

炭酸飲料、危険!

皆々様!!こんばんは!!




気がつけば、舞台MISSING BOYs。



遂に迎えてしまいました!明日(今日)が千秋楽です。




今日も沢山の人々に来て頂き、本当に有難うございました。




中には、僕の一番いい友達がカップルで来てくれて、



テンションが上がってしまいましたアップ



やはり仲のいい人が来てくれるのは嬉しいものですビックリマーク

(そのぶん緊張もしてしまいますが・・・)



そして今回の舞台では名曲I LOVE YOUを、


日替わりで、スペシャル・ゲストさんが歌われるんですが、



今日のゲストは、


デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba


そうです。MISSING BOYsオフィシャル宣伝部長の井上マーさんです!!




井上さんは本当に尾崎豊さんが大好きで、



I LOVE YOUも相当聴いてらっしゃっる歌い方で、


尾崎さんへの愛情がこもったような声で、非常に感動的でしたショック!



井上さん曰く、一番好きな曲は、テッパン!



「僕が僕であるために」



らしいですニコニコ



ちなみに僕は(誰も聞いてないですが)、一番好きな曲は、



「卒業」



です!!



本当です。



「群衆の中の猫」も好きです。





さて、全23公演、最終日。



ただただ、丁寧に楽しんで行けたら思います。




頑張ります。




コメントもいつも有り難うございますアップ



それでは皆さんビックリマーク



炭酸飲料は電車の中では飲まないように気をつけてください!



僕みたいに、「爆発」してしまったら大変です。


しかも満員電車で・・・。



恥ずかしかった・・・。



昨日の出来事です。