照れあるデレアヌ | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

照れあるデレアヌ

皆さんこんばんは!!




そして、本当に本当に本当に・・・・。



更新が遅れてしまいましたあせる


すみません!!




まったく関係無いんですが、


今日駅の男子トイレのいわゆる個室から、



普通に中年女性の方が出てきました。




あれはなんだったんでしょう。




ともかく、ここ数日間MISSING BOYsの稽古は、



主に本番と同じように最初から最後まで通しでやっていて、



しかも今日は初めて衣装を着て芝居をしましたビックリマーク




これは!!やはり新鮮ですね!!



気分が変わってきますニコニコ



それにしても、今の場所での稽古は残すところあとわずか・・・。



来週になったら、とうとうアクト・シアター進出ですクラッカー



劇場での稽古が始まるので、興奮気味なのですアップ



バンドさんの生音演奏!


ダンサーさんのかなりカッコイイパフォーマンス!!




最高です・・・。



僕が、「凄いですね!」というと必ず、


「嘘っぽいよ」と言われるんですが、



嘘じゃありませんメラメラ



是非劇場までお越しくださいませニコニコ