走れ!!ダレアレ! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

走れ!!ダレアレ!


デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



沢山のコメント、嬉しく思います。



このフレーズが懐かしくなってきたことを、寂しく思います。ダウン




さて、今日の写真はMISSING BOYsの稽古場から、


前回紹介したFATBOYさんと同じく大阪籠球会のバスケプレーヤー、



KANさんです!!



僕はバスケが全然出来ないので、この前シュートを教えてもらいましたビックリマーク



はい。そこから!?ということですが、



そこからです。何事も基礎からが大事です。0からです。蕾です。



それを咲かせてやるんだ!!!



ともかく、いつもKANさんの本格的なバスケに見入ってしまいます・・・。


しかも本当にフレンドリーに話しかけてもらい、大好きなのですニコニコ



そして・・・。



今日は休みでした!!



何をしていたかというと、



ママチャリで3時間くらい目的無きサイクリング。




これは要するに散歩のようなもので、実は昔からの秘かな趣味でして、



自分の自転車がコンビニ前で消えて以来、あまりしてないんですが。

(皆さん、鍵はちゃんとかけましょう・・・)



たまには自分のゆかりのある場所をまわったり、



行ったこと無い場所で、迷うのも意外と楽しいのです・・・。



そして、迷ってるうちに知ってるところに出ると、



こうなってたのか!!!!



という感動的な発見もあります・・・。




近所なので懐かしい人にバッタリ!なんてことも、


あまりありません・・・。



ともかくとして、これからは桜の季節なので、


桜並木の下を走るなんてのもいいですねアップ



皆さんは散歩は好きですかはてなマークニコニコ