雪が好きな君が好き。 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

雪が好きな君が好き。


デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

僕が関東周辺のなかで、一ッ番好きな景色です!!



場所は某江○島の、あまり人の行かない(?)穴場的スポットなのですが、


この寂れた漁村のような、広がる海と家々の不思議な雰囲気、




なんとも言えないです。大好きです。嬉しく思います。




早く海で遊べる季節になって欲しいものですが、とはいえ、



冬も捨てたもんじゃ有りませんニコニコ



僕はここ最近、「冬らしい場所」をテーマに、有言不実行という性格的理由から、


絶対に実現しなさそうな一人旅計画を練っています。



人は俗にこれを、妄想といいます。



ということで、またまた、今一番行きたい場所をランキングにしてみましたアップ



第5位 新潟 


一番近くて安く行けそうですが、意外と雨が多そう。

でも、一度も見たことのない日本海が見れる!!


第4位 旭川


冬と言えば、ここしかないですね。遠いですが、独特な真冬の厳しい自然が、

魅力です。一度行ったことありますが、太もも付近まで、雪が積もってました!


第3位 青森


恐山のあたりが気になります。


第2位 札幌


大都会なのに、雪道!吹雪!その景色が幻想的で大好きです!!

夕方になると雪国特有のブルーの夜景も見たいです。あと、ラーメンも。


第1位 秋田


遠いわけでもない!!でも、近いわけでもない!!飛行機にも乗れる!!

今一番マイブームです!!日本海の荒波にもまれながら、

いやもまれたらマズいですが、本当に行ってみたいです。



さて、どうする・・・どうする俺!?