アリーナーーーーー! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

アリーナーーーーー!

皆さんこんばんわ!!



開かずの踏切に必ず引っかかる、


君が居ると暑苦しいよ、とよく言われる、


お馴染みのダレアレですニコニコ




今日①日お休みで、何をしていたかというと、


表参道でお買い物ドキドキ



というのは、10年早いみたいなので、


1日家に引きこもっていました。



外に出るのは、好きなんですが、

なぜ最近インドア派になりつつあるのでしょうか・・・。



ともかくとして、では家で何をやっていたかというと、



一日中、僕のこの上なく愛する、


青春までを捧げてしまった、とある音楽に聴き入っていました。


その名こそ。。。



SOUTHERN ALL STARS クラッカークラッカー



そう、あの愛するサザンなのですビックリマーク



もう、このグループがテレビに出ていらっしゃるだけで、目が離せない。


聴くと、場所を構わず口ずさみたくなる(というか叫びたくなる)


つまり、


そう、私は、サザンを愛しているのです(クドイよ・・・)。



あれは、かれこれ4年前(意外と短い・・・)、


当時通っていたスポーツクラブの、

インストラクターのお兄さんが、サザン・ファンで、


なんか、いいお勧めのCDがないかと聞いたところ、



それはもちろん、『海のYeah!!』がいいよ。


と物凄くさわやかに勧められて、


思えばそれが私のサザンとの本格的な出会いでした・・・。



ということで、恒例(!?)の、


ダレアレの好きな曲を教えて~音譜


のコーナー。誰にも聞かれていませんが、教えます。 



~TOP 5!!!~


第5位 わすれじのレイド・バック


第4位 希望の轍


(CM後、TOP3を発表)

------------------------------

(CM終わりました)


第3位 メリケン情緒は涙のカラー


第2位 真夏の果実



そして、お待ちかねの第1位は!!???



また次回!!!(ジラすな!・・・)



というより、全部好きであまりにも難しすぎるので、


じっくり考えます。。。。。。。。。メラメラ