先日

藤本さきこさんのセミナーに参加しました。

 

以前からさきこさんの本を読んで

 

今まで自分の男性性と女性性のことで疑問に思っていたことが

 

そーっか!と腑に落ちていく感覚があって嬉しくて、興味も湧いてきて(笑)

 

今まで、スピリチュアルや心理学を学んだからこそ

 

分かることや、分かりたくない(笑)こともあったりで、

 

今回セミナーに参加出来て、本当に良かった!と思います。

 

 

セミナー内容や質疑応答が全部、私に必要だった(笑) 

当たり前なんですけどね~。

 

ただ、今までの私では拾えないところが、きちんと拾えた気がします。

 

 

ずっーと、知りたかった「2極の世界を抜ける」ということ。

 

そこを抜けるポイントが分かりました~。

 

「2極を対等にすること」

 

よ~く考えたら、この考え方ってすごいです。

 

すごいと思います!

 

「2極の世界を抜ける」というより

 

「すべてを包括してしまう」感じかな。

 

 

さきこさんのお話を聞いていると

 

本当に自分が難しく考えているし

色んな勝手な感情をのせてエネルギーを無駄遣いしているのが分かります。

 

ある程度自分を見ることが出来ると分かってくることでも

 

さきこさんのシンプルさはさらに深いです。

 

シンプルなのに、その言葉の深さを知れば知るほど、

真実の自分に近づける気がします。

 

自分の思い込みに気付いて、自分好みに変えていく。

 

まさに自分で自分の人生を創造出来るなぁと感じます。

 

なんだか、じわ~ぁっと、胸から幸せが広がります♡

 

 

 

これから、もっとシンプルな自分になって、

 

真実の私と繋がりたいと思います。