DelBombers&co.の最新作であります1962xxですが、大変、大変、ご好評を頂いております。

 

イメージ 1

お客様の中には「Gジャン買ったばかりだけど、これは格好良いから」との事からお買上げ頂いた方も多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございます。



 

今回の1962xxですが、製作するに当たって数多くの打診をジーンズの神様にさせて頂きました。


 

1つはスタイリッシュである事!



 

私はGジャンで最も格好良いのは3rdであると言い切ってしまったのは、以前にブログでも書いた通りのですが、これ関してはザ・リアルマッコイズの辻本さんやヱビスの山根さん、フルカウントの辻田さん、ウエアハウスの塩谷社長も同様の事を言っていました。
勿論、ジーンズの神様もです。



 

しかし、完成され過ぎているからこそ、その反面もあるのではないかと思うのです。



 

1963年に誕生した557XXは、これまでの507XXとは異なり、立体裁断を汲み入れた事により、より着易く、よりファッショナブルなって行きました。
この557XXの誕生を機に、Gジャンはワークウェアからファッションウェアへと完全に移行されたのだと思うのです。




 

でも、実際に20年以上に渡ってGジャンを販売して来た当店で最も人気のあるGジャンは、やっぱり、2ndなんですよね。
DelBombers&co.の基本コンセプトは「お客様から支持」ですので、このニーズは無視する事は出来ず、「Gジャンは2ndで!」と言う事に決まった訳です。



 

しかし、先にも書かせて頂きましたが、2ndって、格好悪いんですよね。
その証拠に購入して頂いたお客様の大半が着なくなってしまっているんです。



 

Gジャンはジーンズと異なって消耗が少ない為、長く付きあるジャケットなんですが、なんだかんだと言ってもファッションなので、「格好良くなければ」着て頂けない訳です。



 

そんな私なりの想いをジーンズの神様に投げ方次第であります。
その内容は次回に書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

イメージ 2

1962XX→→→こちら