今日発売の週刊FRIDAYに

2ページ載ってます。

ファッション誌ではなくFRIDAY

 



スキャンダルじゃなくて

それもポジティブな内容で

アパレルブランドデザイナーでFRIDAYに出たのは

俺ぐらいちゃうかな笑

 

世のファッションブランドのデザイナーは

WWDとかでイキって出てるけど

 

俺はFRIDAYでイキって出てます笑

 

先日

いつもお世話になっている方に

梅ちゃん紹介したい人いる!って言う感じで

ご紹介を受けたのが

FRIDAYの方でした。

 

朝まで一緒に飲んで

梅本くんおもろいから取材させてほしいとなりました。

ほんま俺らしいと言えば俺らしいかな笑

 

今年もまたいろいろな人と出会えていることに

日々、感謝しています。


狙ってるわけではないけど

色気や陰のあるカッコイイ人は

何かしらのスキャンダルを抱えていると思うし、

人間味もある。

モデル起用したからといってイメージが悪くなるって

言う人もいるけど俺はそうは思わない

 



シンプルにカッコええやん

 

出会った俳優の方々

みんな主役俳優

一流アーティスト

一流アイドル

実績のある方々

 

そこまでのステージに上がる為の努力

挫折と葛藤もあったり、

私生活で自由を奪われながらも夢を与えて

身を削りながら実績を作っているのは

本当に尊敬します。

 

俺は

どこのファッションブランドよりも

インポートブランドにも

負けないものづくり続けています。

 

ただひたすらに

どこよりもカッコイイ服を作りたい

面白いものを作りたいから

軸はずっとブレず

服以外のビジネスはやらず

真面目に服を作っています。

 

時間あったら

FRIDAYの記事読んでくださいね

嘘なし、タブー無しで取材を受けました。

 

#FRIDAY

#フライデー

#RESOUNDCLOTHING

#リサウンドクロージング

#delay

#梅本剛史

#大阪アパレル業界の異端児社長

#型破りな経済哲学

#高岡蒼佑

#近藤真彦

#伊藤健太郎

#LDH

#SMAP

#kismyft2

#myfirststory

#松本人志 さん会いたいなー