今日もお疲れ様でした。


ゴールデンウィークが終わればすぐに

いつもルーティーン

resound秋の展示会が待っている

33度目のコレクション

来週は撮影でどう魅せるか色々と不安な

気持ちもありつつも


日程が決まりました

 



常に

デザイナーとして、表現者として生み出すこと

ミュージシャンで言う曲作って

リリースするのと一緒で

踠きながら作成していく。

 

常に、今までの自分を越えないといけないと言う葛藤

良いものを追求し、

作り続けても正解はないのかもしれない。

 

アパレルブランドはいつ終わってもおかしくない

自分にとってのブランドに対する

思いは年々深くなっています。

 

まあそんなこんなで

2024年秋コレクション

昨年に引き続き、今年も長い夏が続きそうな2024年

昨年は11月まで夏日やった気がする

まあ11月に石垣行ったのもあるけど

エンドレスサマーに相応しいコレクションです。


リゾートで使える小物も充実させ、
トップスは軽い羽織りをベースに、
人気の年中穿けるパンツシリーズは定番と
新型のラインナップも豊富に揃えました


モーターサイクルなアイテムから

リゾートスタイルまで

男が好きなストーリーとカルチャーを表現しました。

 

シンプルでありながら個性のある
RESOUNDにしか出せない空気

大人が安心して着れる服を提案します。

 

展示会場は前回と同じ

関係者以外の方は来場できません。

 

日程
東京展示会
5月21日火曜日10:00–19:00
5月22日水曜日10:00–18:00

 

大阪展示会
場所
5月28日(火)10:00–19:00
5月29日(水)10:00–19:00
5月30日(木)10:00–19:00
5月31日 (金)10:00–15:00

 

来場されたいバイヤー様、スタイリスト様、雑誌社様

梅本までDMでご連絡いただければと思います。

 

#resoundclothing
#リサウンドクロージング
#デザイナー
#梅本剛史

#エンドレスサマー

#展示会
#ファッションは自由
#俺のデザイン
#ロックマインド
#2024秋コレクション
#展示会
#9年目突入
#先が読めない面白さ
#今を生きる
#確実に前進
#大手に媚びない
#地方に支えられている
#インポートよりドメスティック
#海外に負けるな
#中国に頼るな
#日本製