年2回リリースされるファッション誌

RUDO magazine

今回も

編集部と二人三脚で企画を作り

面白いと思えるP Rを実現させています。



変わらない普遍でカッコイイ方と

ありそうでない新しいアイテムで

コラボレーション


新しい仕掛けと

話題がなければ意味がない

 

今の時代

ファッション誌と言うガラパゴスな媒体を

どう表現出来るか

 

様々なSNSが主流となり

紙媒体は

PRとしての費用対効果が

無くなってきています。

 

雑誌からさらに派生させるやり方

ブランドとして納得の行く打ち出し

今のお客様に対してステイタスになるような

ブランディングと見せ方をしないといけない


目の前のファンとクチコミから徐々に成長していった

RESOUND


昔から

当たり前のように

アパレルの専門学校講師の言う事や

大手アパレルもしくは

大手雑誌社でしか働いた事のない人達の

こうでないといけないと言う

凝り固まったやり方や

業界のセオリーって実はアパレルでは

関係がなかったりします。

そんなこんなで今回も盛りだくさんな企画です。


いつもお世話になっている芸能プロダクションの方に

ご紹介いただき実現した

高橋克典さん×RESOUNDCLOTHING

 



















59歳には見えないカッコ良さ

マッチさんに引き続き目指したいイケオジです。

 

ほんまに10代から見ていた方に

会うとやっぱ

緊張するもんですね。

 

今回大人のリゾートスタイルと旅をテーマに

 

ありそうでない

今季リリースの

ラッシュガードアイテムを軸に

着こなしていただきました。

 

気さくで良い方で本当にカッコイイ方でした。

ご協力いただきありがとうございました。

 

ご紹介いただきました

籠谷さん本当にありがとうございました!

感謝しています!

 

いつものメンバーで撮影

カメラマン谷脇さん

スタイリスト宇田川さん

ルード編集長大副さん


楽しかったです。

みなさんお疲れ様でした!


 

#RESOUNDCLOTHING

#リサウンドクロージング

#Designersbrand

#デザイナーの日常

#デザイナーの仕事

#アパレルの仕事

#梅本剛史

#ファッション誌

#rudo

#sportsstyle

#高橋克典

#ファッションシュート

#ラッシュガード

#大人のリゾートスタイル