今日は

大好きやったおじいの法事やったけど

雑誌撮影で東京日帰り出張

ファッションが好きやった

おじいも応援してくれてると思う







今回はresound の雑誌撮影でした。

最近何屋か分からんぐらい

撮影ばっかりしてる気がしますが、

良い機会を頂けて嬉しく思います。


毎回毎回


もがき続けて生み出した

自分が作った服を

カッコイイ人に着ていただくと嬉しいし、

やってて良かったと思える瞬間でもあります。


今日の撮影もまた新しい魅せ方と

カッコイイ俳優さんに着用いただきました。

スタイル、ポージング完璧でした!


色々あった人ほど人間味があると思う

何より好青年で応援したくなりました。


これしかないこれだと思えるもの

自分自身アパレル以外の仕事しかないしね。


ご協力いただいた

スタッフの方々本当に

ありがとうございました!


3月末発売乞うご期待



#resoundclothing

#リサウンドクロージング

#デザイナー

#梅本剛史

#デザイナーの日常

#デザイナーのお仕事

#ファッションデザイナー

#ファッション誌表紙

#雑誌撮影

#rudo

#rudomagazine

#rudostyle

#今回も表紙

#不良スタイル

#撮影続き

#忙しい事は良い事

#無事終わりました

#summercollection

#summerwear