半年前から動いていた
雑誌の撮影終了







毎度毎度アクシデントを心配しながら
今回もアクシデントが起きて
どうなるかと思いながらも良い形でまとまった。

resoundclothingらしさ
resoundのカッコ良さを
ストレートに
表現出来きたかと思います。

ほんまいつもピンチがあって
ギリギリの中
色々な人と新たに出会ったりします。

今回モデルを引き受けてくれた
4名の有名人の方々
ありがとうございました!



resoundを気に入ってくれて
本当に嬉しかったです。

自分が作ったモノをカッコ良く
表現してくれる人達
やっぱ最高です!

感謝を忘れず
デザイナーとして
もっともっと良いモノを作って行こうと思う

協力していただいた
カメラマンさん、スタイリストさん、編集部の方々
本当にありがとうございました
お疲れ様でした!

今月末発売乞うご期待
さて年末に向けて動きます!

#resoundclothing
#リサウンドクロージング
#デザイナー
#梅本剛史
#デザイナーの日常
#デザイナーのお仕事
#ファッションデザイナー
#ファッション誌表紙
#雑誌撮影
#rudo
#rudomagazine
#今回も表紙
#何回目やろ
#お疲れ様でした
#アクシデントもあったけど
#無事終わりました
#wintercollection
#Yahooニュースになるかな
#多分話題になる