DELAYの頃から

シルエットやディティールは変わったけど

旧式力織機で織ったネルチェックは

ずーっとリリースしている気がします。

俺の中にある昔ながらの素材に魅せられた

アメカジ

 

古着屋に通った青春時代を思い出します。

 

デニムも一緒で進化する素材

でも昔の素材も最高に良い

ハイブリッドなものと

アナログなものを両方兼ね備えたい

 

新作のヘビーネル

綺麗な色合い

70年代ヴィンテージネルを再現。
旧式織り機を使用し、16/-×5/-の糸番手を使い引き揃えて
肉厚のチェックを2重織りで作成し、アジのある旧式織りのルーズさと
オールドアメリカンな素材感が魅力
 

RESOUNDの定番的ウエスタンに


70年代ヴィンテージダンガリーシャツをイメージソース
30番、20番の糸で各所巻き縫い仕様
運針を細かく、エレガンスな縫製
エッジのきいいたヨークフラップ、ポケットはバイヤスにし、
綾の表情を出しワイルドな幅のある前たて、特徴的な
少し長めの袖オリジナリティー溢れる幅のある カフスが魅力です

オリジナルスナップボタンもアクセントになってます。

 

色は3色

ロックな印象とアメカジの印象の

両方を兼ね備えたレッド

鮮やかなブルー

ヴィンテージ感のあるイエロー

 

23,000円

 

リサウンドクロージング公式通販↓

http://resoundclothing.shop-pro.jp