みなさんは、お肌の悩みではどんなことがありますか?
シミだったり、しわだったり、人によっていろいろな悩みがあると思います。
その中でも、毛穴の悩みを持っている方、多いのではないでしょうか?
毛穴が開いてしまったり、黒ずんでいたりすると、せっかくのお化粧も台無しですよね。
毛穴がきゅっとしまったきめ細かい肌は、だれでもあこがれますよね。

年齢を重ねると、どうしてもこの毛穴は開いてしまいがちです。
それを、引き締めて、きめを整え、美肌になれる治療法があるとしたら、みなさんは試してみたいですか?

肌のトラブルに有効なフォトフェイシャルですが、この治療は、毛穴にも有効です。
フォトフェイシャル施術を受けると、一時的に毛穴は引き締まります。
ですが、一方、時間がたつと元に戻ると言う報告もあります。

保湿化粧品
保険の見直し