10/7 monday hearts party report #マンハー | DELAY yuco BLOG

10/7 monday hearts party report #マンハー

昨日もマンハーに遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!


レポがupされていますのでcheckしてくださいねーーー音譜

MONDAY HEARTS BLOG:
http://ameblo.jp/puremondayhearts2/entry-11630975240.html

CHEE / YUKO / YU-KI / yuco
photo:01



yuco / AMI / UNIちゃん / JCくん
photo:02



JCくんと久しぶりにたくさんしゃべった~
昔、よく遊んでもらったな~♪♪懐かしい~
photo:03



CHEEが駆けつけてくれたラブラブありがとう☆★
photo:04




私のネイルを担当してくれてるユリ♪
photo:05



りょうくん、こいちゃんも毎週ありがとーーーー↑↑
photo:06




AKANE / DONKEY 今日のテーマはオカマ
photo:07



GURI & BANQUEST
photo:08




RUMBLE ERIKA & MIKAHEART
photo:09



MC MACKO / DJ B=HBAL
photo:11




ダイスケ VS DONKEY
photo:12




HIDEKI / タガミ / ダイスケ
photo:13




ショッートカットしてくれた担当のMAYUちゃん / DJ W-ONE
photo:14






DJ YAZZ~♪
photo:15




BOO-YA&BANQUEST
photo:16





DOKEY、今日もフルパワーでした!!!!!!!
photo:10









今週も楽しかったです!!

ありがとうございました!!!!!







来週のコーデはアニマル柄!!!!





しかしですが、

来週は私はお休み頂きます。


みなさん宜しく願い致します!!!!!





ありがとうございました★