今夜はマンハーです♪♪ | DELAY yuco BLOG

今夜はマンハーです♪♪

今夜はマンハーです!!!!

そして、10/21の月曜日は

DANCEスペシャルです!!

そして、私のBIRTHDAY BASHがあります!!!!!!

$DELAY yuco BLOG-image$DELAY yuco BLOG-image





GUEST DANCERに

D'OAMのKATOさんとmy boss SHIGEさんキラキラ

ヤバヤバヤバヤバーーーーー!!!!





GUEST SOLO PAFORMANCEは

GALLAGER MEGUさん、TAKENOくん、HALUKA、VETTY MEGUchan!!

そしてマンハーのOKMC & YUI & 私も踊りますグッド!

ただのsolo回しじゃないですよーーーー!!!






一夜限りのMONDAY HEARTS DANCER SPECIAL SHOW CASE、

この日の為にみんなが作ってくれてます!!!!

しかも全メンバーのシャッフルユニット



SPECIAL GUESTにBAblack CHIHIRO & CHEEHEART

大好きなマンハーのみんなと友情出演でCHIHIROとCHEEが出てくれます!!

嬉しい~ ありがとうラブラブ



$DELAY yuco BLOG-image$DELAY yuco BLOG-image






私のBIRTHDAY BASHということで

豪華な3組に出演して頂きます!!!!!!!

3組のみです。

考えて考えて、厳選させて頂きました。

$DELAY yuco BLOG-image$DELAY yuco BLOG-image




私は、当日にNYから帰ってきます。

なので、早めに宣伝させて頂きました音譜

とりあえず、今日は居てますが来週はお休みさせて頂きます。





みなさん今夜もマンハーでお待ちしております~!!!!!!