デルオートの出来る事を。 | アルファロメオ専門店 デルオート日記のブログ

デルオートの出来る事を。

今日の川崎は曇りのち雨です。

まだまだ、先も見えなく不安な事も多くありますね。


今日は、デルオートの販売車両の事を少しです。


ホームページよりちょっと先にお知らせです。


今回、デルオート内でも色々と考えまして、非常に難しい判断では

有りましたが、キャンペーンをさせて頂きます。


キャンペーンの内容に関しましては、近日中にホームページにて

ご紹介させて頂きたいと思います。


キャンペーンを行うのにあたりまして、皆さまにご理解を頂きたいのは、

デルオートと致しましてはけして、今回の東日本大震災で悲しい想いを

されている方や不安でいっぱいのお気持ちでいる方達の事を想っていない訳では

有りません。

少しでも何か出来る事を、少しでも皆さんに元気でいて頂きたい気持ちです。

今回の決断に後押しして下さったのは、関西方面の方や信越方面の方達の

震災を経験された方でした。

出来る人が出来る限りの事をやって行こう。

正しい答えは分かりませんが、動かないと答えは出ません。


デルオートではアルファロメオを通して、1人でも多くの方に笑顔でいて頂き、

そんな中で、何が出来るか分かりませんが、ご支援出来たらと思っております。


時計の針はもう直ぐ10時になろうとしています。

いつの間にか、外は雨から雪に変わっていました。


100年に一度の大不況。

経験のした事の無い大震災。

でも、沢山の事を乗り越えて今の私達を支えてくれて来た先輩方のように、

灯りを燈しましょう。


ではまたです。