昨日の地震 | アルファロメオ専門店 デルオート日記のブログ

昨日の地震

昨日はこちらでも大変な地震でした。

第三京浜が倒れると思ったくらい凄く揺れていました。


当社は特に被害も無く、スタッフも全員怪我もなく無事に

営業しております。


現在、お預かりさせて頂いております車両も全て無事です。


また、お客様をはじめ同業者の方々から沢山のご連絡を頂きました。


本当に涙が出る思いです。


ありがとうございます。


この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


ありがとうございます。


まだ行方不明の方々も沢山いるとニュースでも聞きました。


私達に何が出来るのかは分かりませんが、少しでも皆様のお力に

なれたらと思います。