ぶへッ!

終えてから吐き気が💦



ノッケはいい走り出だし


集団の先頭に位置どりして


あらまぁ!

何だか調子がいいぞ!

…と思っていたら



画面がFreeze


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お化けの集団!


沢山のヘルメットが宙に浮いてます



Freezeの間も同じトルクで

漕いでいたのに


Freezeが終えたら今まで一緒にいた集団から

なんと‼️50秒も千切れて離れていました


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


その後も1人で漕ぎ続け…


20秒差. 48秒と先を走る人に

追いついてはドラフティングしようとしても、

姉さんは3.4w/kg~4.0w/kg


追いついてもそのままのスピードで

抜いてしまうしかなく


パワーの合う人を探すも皆

Powerが2.5w/kg辺りで

誰も脚が合わず


哀しきかな


(w_-; ウゥ・・


このまま延々と独りでwatt数を

意識しながら走り続ける


30km近くも走れど走れど

脚が合う人が居ない


号(┬┬ω┬┬)泣


キツイ!


頑張ったら結果にも😲‼️

普通のZwiftで53分間の平均watt数が⤴️







レースまであと1ヶ月

ただただ練習頑張るのみです


皆さんの応援📣で

また明日も頑張れます


宜しくお願い致します

↓↓↓




宜しければ此方も宜しくお願い致します
↓↓↓