イベントに参加

えーっと何のイベントだったかな?

(^◇^;)



走行中…Team pine hills 90’の先輩に遭遇

ひゃーなんて偶然


右のオレンジのJerseyが先輩

3人で走る

↓↓↓


ずっと一瞬(笑)

楽しいです


前に出ると直ぐに先輩が前にでで

曳いてくれたりとGentleman 



ブルーのJersey が坂の途中で千切れ

ラスト10km辺りで先輩がゴールまで

Pace upで姉さんも千切れ

😅


ラスト10kmあたりから

先輩はゴールヘア向けて


そしてここからは一人で頑張るのみ

出勤の準備までに間に合いそうだ!



暑い!🔥
😋



やっと📸ゴール

ジャージゲット



Pine hill の先輩のお陰で

良いペースで走れたので

ピッタリの時間に完走❣️


しかもジャージも変わっていて

何か良い走りだった見たいです



助かった!



シャワー🚿の時間まであと3分でした

ヽ(´▽`)/





今日も応援📣ありがとうござぃました

レースではどうなるか分かりませんが


此方も応援📣宜しくお願い致します

↓↓




此方も応援宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ