ローラー用のGANRS


今朝はrecovery ライドの予定が

千切り合いをZwiftの中で🇬🇧としてしまい

なんと6.8w/kmまで一瞬ですが出た‼️


この半年wahoo smart rollerに

固定されたままで8〜9割はZwift で

走り込んでましたが


Zwiftの最中にインナーでカタカタ

音が鳴り出し…


( ̄ー ̄?).....??アレ??


…と


チャリ仲間の方が

SPRINT さんへ行くと言うので此方です

↓↓↓



ナイスタイミングで姉さんも

8000kmはこの半年で走ってるし

久しぶりにチェーンでも交換かな?と

思って行って来ました。


店長さん(オーナー)は同郷の北海道


才才-!!w(゚o゚*)w…

と店長さんが❗️


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

何ですか⁉️…とビビる姉さん


w( ̄o ̄)w オオー!割れてますよ!

インナーのXxxxx


インナーのXxxxってなんですか?


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お高い修理そうだ⁈

How much?



□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)店長さん


( _ _ )..........o

高いんだろうなぁ~、致命的なパーツだし…

部品も手に入り難い時期だし

絶望的になる


Zwiftどうするん?

其れにしてもZwift用のチャリにも


店長:「3000円チョイです」


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

破格


オットォ!(・oノ)ノマサカヤー


サテライトスイッチ

スプリンタースイッチ


Dura aceでpower mater付き


Zwiftで坂ばかり登っているから

便利なんですよ〜本番さながらですから



持ち込む今朝もZwift


昨日の180kmの横浜→熱海→十国峠→

芦ノ湖→大涌谷→箱根→横浜の後に

Garmin 様から警告

↓↓↓



あらー同性、同年代の1%

Fitness score は20歳ですって



色がカラフルすぎて

良いんだか悪いんだか解らない(笑)

↓↓↓



今日はActive rest?

Recover ride?

…という事で予定を組み


Granfond で1.5〜2.0w/kmで

走るイベントに時間まで参加


遅刻して参加して出走が遅れたせいか

そのまま慌てて走りだす


勢い止まらず普段と変わらないペースになり

なかなかペース落せず


しかも坂道のradio towerのコース

普通に漕いでも150watt超えちゃう


「富士ヒルクライム道場と勘違いしてる?」

みたいなコメントも見えて

あれ?姉さんの事話してる???



獲物に見える

Zwiftでは少し勝気になるこの頃



追われたり、さっき抜いた外人さんが

追いついてきた、肩越しに伝わるテンション

仕掛けてきているのが分かった瞬間

反応してしまう


(_ _|||)


ー ̄) ニヤッ


小さいけれどMade in japan

世界のTOYOTA と同じ

性能を馬鹿にしてはいけない💢…と


踏み倒して競ってしまう


ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


奴はヘタレれる



v( ̄∇ ̄)ニヤッ

勝った


Radio tower 到達

イベントは70kmぐらいでしたが

Radio tower まで11.1km

獲得標高568m


バーチャル・ヤビツ峠(笑)


ここでGANRSのカタカタを見るために

SPRINTさんへ



初めてです…

チューブラーのタイヤ交換に

此処までの時間と作業を繰り返して

付けるのを見たのは


ここまで丁寧な密な作業を知り


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


貼ったタイヤは伸ばしながら貼り付けたので

そのままだと部分部分によって力加減とかの

関係でタイヤの伸びの部分にムラもあるらしく

他に360度タイヤを少し引っ張りあげて

伸びのムラを均一にしたりと


キレイにゴム糊を薄くホイールに塗り

タイヤ側にも薄く塗り


暫く放置してそのあとにホイールに装着


こだわりのあった元カレですら

こんな作業はしていなかったです


後輪は軽く教えて貰った動画を元に

自分でやろうと思っていたのですが


余りの巧みな技に来月レースにでるので

プロに貼り付けて貰い


GANRS のBORA ULTRA や

他のZIPP のホイールのタイヤは自分で

貼り付けよう…という事で

Front Rear共に貼り付けて頂きました

一本のホイール、説明受けながらですが


12分以上の動画で

色んな手間暇かけた方法も動画で

撮り納めて置きました


この10年以上ただ貼り付けて

あとはタイヤがきちんとセンターに

あっているか調整して

はい!終わり

…と言うのは完全に間違っていたのでした


動画は短く編成してあります

何度もこの作業を繰り返していました


↓↓↓



…という事で持ち込みした

チューブラー2本にバルブエクステンダー

取り付け…


GRNRSにはBORA ULTRA35を履かせ

バーテープ交換と折れたインナーの

パーツ待ちで….そのままSprintさんに入院


Lightweight には丁寧に新しいタイヤを

結局前後張り替えて頂き


暫く実走とZwiftにTIMEです



暫しお別れのGANRS

フロントが少し⚙が重いので

好きだったんですが致し方ない



思わぬ急な故障に

かなりのお時間費やしてしまいましたが


横入り的な持ち込みに…

しかもバーテープ、チューブラー2本持ち込み


「多分…嫌な客だろうなぁ〜」

心配したのですか

GANRS は入院となったので

少し気が楽に…

パーテープも巻き上げ終えなくて済むし


預かりや組み立てで忙しいのに

全くイヤなオーラも無くて


(;人;) 神対応に感謝


応援📣宜しくお願い致します

↓↓↓


 

此方もよければ応援📣宜しくお願い致します
↓↓↓

 にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ