4月の走行距離: 1,666km
獲得標高: 16,098.9m

April riding distance: 1,666km
      Obtained altitude 16,098.9m
Chilometraggio di aprile: 1,666km
Altitudine ottenuta: 16.098.9m

2000kmは到達せズ
ですが少しずつ確実にprogress を
感じ取れる毎日です

練習の前にサドルバックはずして軽量化



初めての練習会

↓↓↓





2回目の練習会は

雨予報で中止と知らずに

張り切って行ってしまいました


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ボッチ練になりましたが初参加はグリーン、

黄色、ブルーが多かったのに


今回はドラフティング無しのボッチ練

なのに赤い部分が目立ちますよ


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

↓↓↓


今回はボッチ練ですが

Aveが1.5km/h、少しだけ速くなってます


コースの距離も長く感じたのが

今回は苦痛ではなく





自宅に着く前に

激坂の

Special デザート



コースのヘアピン・ターンの練習は

なかなかUターンは上手くならなかったです

😿


実走で頑張り過ぎた?

帰宅してからのローラー1本目は

脚が廻りません💦


Training program は直ぐにギブアップ

↓↓↓


ローラー2本目は

Enduro にチャレンジ

のっけに飛び出してしまい😅



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


直ぐに一人旅



やっと誰かがやってきた

😆



必死に喰らいつく

脚がいっぱい…いっぱいでヤバいよ



完走は出来ずでしたが

実走で出し切った?から仕方ないのかな?


地道ですが頑張ってます



レースに完璧な状態で当日を迎えれる人は

殆ど居らず皆何かしらな

故障があります


コレからはレースへむけて

仕上げと調整

ベストを尽くすのみ


応援📣クリック宜しくお願い致します

↓↓↓



宜しければ此方も応援📣お願い致します
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ