(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


180kmのEnduro の前に

Training program をやっていたのです

Powerの紫の部分が無いけれど



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


素晴らしくは無いけど-

私的には頑張りました


グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



またまた、坂を登る

🙀

坂嫌いだから

坂が好きになるまで登る


嫌いな食べ物も

好きになるまで食べる


Training program なので

レストがあるせいか心拍zoneが低い



Powerも同じく😉



アップの途中?



指定のwatt数を守り



いきなり….watt数が上がる

🙀💦



レストが178wattって


(; ̄д ̄)ハァ↓↓



鬼👹だ!鬼👹!


(・・∂) アレ?


他にも…Jerseyがいきなり変わって

名前の横に火山🌋と雷⚡️標が



Cool down 



クールダウンなのに

Watt数が中々下がらない


一旦上げると下げ難い不思議現象



寒い中

更にクーラーに向かっての練習

2本目の180kmのエンデューロ前に

こんな事して正解なのか


はたまた脚が売り切れて

前回と同じ様に千切れ終わってしまうのかな?


一抹の不安が脳裏を掠めますが

決めた事はやらなきゃ!


∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!


180kmのエンデューロ前に正解か不正解か

神のみぞ知る…ってか?(笑)


そして…この後miracleが

起きたのでした


この日は結局

6時間55分もZwift. 

Tempo climbing 31.14km

+

Endurance 187.96km

獲得標高2135m. 


体重は2kg近く減り

姿見もクーラーガンガンかけてても

↓↓↓


フランフランのガラステーブルも

↓↓↓


ダイニング テーブルも

絵をかいちゃいました

↓↓↓


Enduranceでは手元で操作していた

携帯落とし拾うのに降り腕とお尻が痛い(笑)


I ride 219.1km Obtained altitude2135m.

 Today my arm and butt is sore. 

Legs are ok. 

I have to go work and so sad I can’t ride team recovery ride😛


応援📣のポチっと

宜しくお願い致します

↓↓↓



此方も宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ