ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

意外に大変かと思ったら
平均134wattで走れましたよん

先日の三浦半島一周と
デザートの二ノ宮…名古木…保土ヶ谷
貧脚ながらにも少しずつ成長?

遅くなりましたが…動画ドS
字幕入りですので字幕ONにして
YouTube アプリでご覧下さいね
↓↓↓


140km 実走時間…約5時間半

前は自宅到着…

夜8時位でシニハンジャーでしたが


今回は…サクサクっと走れちゃいました


ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


常勤で月に9日しか無いお休みで

良く頑張りました


3月

ランニング 183.9km, 

自転車 1315.3km


2月

自転車走行距離 1528km



更に頑張れるように

応援📣宜しくお願い致します


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


↓↓↓




此方も応援のポチッと
お願い致します🙃
↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ