ハマってます…
輪々さんのブログ更新が
毎日…楽しみな姉さん

すると👀‼️

Power materが書かれていて
↓↓↓

ホイールが直りました!! が、新しいホイールが欲しくなりました!! | 輪々(中年オヤジ)がロードバイク始めたぞ!!

http://rin-road.com/wp/2022/02/19/the-wheel-is-fixed-but-i-wanted-to-get-a-new-wheel/

姉さんも…気になり出した
↓↓↓
TIMEにはパワーメーター付いていたけど

電デュラ搭載のもう1台の
Pinarello GANRS は付いてたかな?

ずっと練習しないと…
機材やスペックまで忘れてしまう
(T ^ T)
華麗なる加齢

俗に宝の持ち腐れ状態…
毎日Zwiftしているので
不動の位置を獲得したGANRS 

↓↓↓


何故か
Garmin Edge 830には
Powerが表記されないのよね😅

Zwiftと連動しているので
其方からのデータで助かってますが

…と言ってもデーターは記憶せず
「見たら終わり」な姉さんです
(¬_¬)シラ〜

成長しない理由はコレかも
ローディーの皆さんは
データー管理凄いですもんね

毎日ログつけたり…
姉さんは毎回ガーミンの履歴を
計算🧮して書いては…また振り出しに(笑)

IT関連の自転車乗りの仲間に

「君は…許容量の少ないFrash memorie」
1つ入ると古いのが1つ押し出される
(* ̄m ̄)ぷっ

…とヤツは姉さんの事を笑いよった

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)シナース

沖縄時代は自転車海苔なら誰しも
通る「覚えたての猿🐒」
伸び代がある分…走れるようになると
毎日乗りまくり月間3600kmの時も

(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

あの頃…GANRS もpower materに
同期させて自転車1・2があった記憶が

でもGarmin Edge830にはpowerが
表記されないのよねー何故だ⁉️

脳みそを無駄に使いたくない派
…の姉さんが

珍しく考え込む
壁|*-ω-)ノ…

するとアレルギー反応状態で
脳みそ🧠が痛くなる

( ゚д゚)ハッ!…閃き💡
両足のクランクにバッテリー
入っていた気がする

見てみるが無い
(´ε`;)ウーン…

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ…そう言えば
オニギリ🍙にバッテリー入れてたよね?

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラ♪
みっけたー♫

↓↓↓



確かpedal廻してから止めて

0時と6時にクランクを合わせたら

ボタン押していた記憶が



腰が痛いのとランニングパンツで

跨いで漕いだので

ウチナーグチですが

↓↓↓

メッサチビが…アガーガー

ウチナーグチで「滅茶苦茶お尻が痛い」


取り敢えず作動しているヽ(´▽`)/



ペダリング効率ってアウタートップや

重いギアで廻すと意外と良い結果になる?


軽いギア⚙で廻すとペダリング効率が

当時感じたのが割と重い⚙で廻すと

良い結果に繋がった気がします😆


3本ローラーの場合には負荷装置をつけて

1番重い負荷に設定し

アウタートップでZipp 808を

ネッチリ廻した時が1番良かったかも

マイナスベクトルも

少ないような気がしましたが


沖縄時代はこんな感じ

↓↓↓



確かに速く走りたいけれど

姉さんのpriority は綺麗なフォームと

キレイなペダリング


遅くても自転車乗りの男子からみても

カッコ良く見えるエースKyanバリの

映えるフォームで走りたい


腹筋が1回も出来ない姉さん

体幹で生きてるのかな?


自転車の漕ぎ方って力点と作用点があり

腹側筋で漕げばピタゴラSwitchの様に

股関節→膝→足へと力が無駄なく伝われば

ロング走でも疲れない効率の良い走りが

できるんじゃ無いかと…勝手に感じたままに

ウンチク語ってますが(笑)


ZIPP808 power tap

3本ローラーに負荷装置をmaxにセットし

その時のデータ


↓↓↓


意味が判らないけど

1番下の4本の線をみたチーム員に

凄いと驚かれた記憶が


何が凄いのか説明されたけど

難しすぎで理解出来ず(笑)



因みにsophereのサイトが
変わってしまっていて
コンピューターに取り込めず

一度データー取り込みのサイトを
立ち上げてみたら別のサイトへと
( ;  ; )
販売したからには、データ読み込みの
プログラムはそのまま使える様にして欲しい

他に紐付けして同期して欲しく無いなぁ〜

取り敢えず…
目視でZwiftの間のペダリング効率が
見れるので良かった😘

さり気なく横を見るとAlexが

スヤスヤ眠ってます

↓↓↓



練習会が雨で中止になった今日も
練習会の為のZwift練

続きはまた明日にでも

(:D)| ̄|_...ん?

因みにプロのバイク乗りは
1ヶ月に何千kmも走り
一般人は休息日も練習の内
良く聞きますが…

本当の所は如何なんでしょうね?

続編はまた明日にでも
此方もポチッと宜しくお願いします
↓↓↓