…にも色々ありますが

今日は節分👹

恵方巻きも…入らない?(笑)



デカっ!

O型なのにA型状態の彼

高価な恵方巻きをお土産に



手前はO型じゃないのに

モロO型気質?の姉さん


彼:「切った方がいいよ」

姉さん:「恵方巻きの醍醐味は丸ごと1本!」


産まれて初めて美味しいと

思った恵方巻きでした


中には丸ごと1本の海老🦐が両端にぎっしり

そして数の子も細長く切られて

端から端まで…イクラまで入って


甘みとイクラのコラボ

エビのプリプリ感も最高

↓↓↓



感謝感激❣️

姉さん完食ヽ(´▽`)/


今気になっているのが

いつもGarminで道に迷う

自転車で走ってはいけない

バイパスに誘導されたり

(T ^ T)


↓↓↓










旅行に必要なものを検索しながら

お家の大掃除



破格の送料込み9760円

↓↓↓



姉さんの今月の自転車旅行が終えたら

Alexも来月はPet

泊まれる温泉にご同行


良かったね初の温泉旅行♨️

↓↓↓



早く近くのShopの練習会に行きたーい

それまではZwiftとRouvyでレースです


周りの人の上げ下げに

千切れないように直ぐに反応


駆け引きが練習会みたいで

今朝は8%の3連ちゃんの坂は

坂嫌いな姉さんなのに


他の方から見れば少ないwattすうですが

坂でゴリゴリ頑張ってました😆

まだまだ頑張れるように


此方も応援📣宜しくお願い致します

↓↓↓




#アメブロ  #zwift #zwiftrace #gopro #rouvy #ロードバイク #ロードレースjp #ロードバイク女子 #time #lightweight #pinarello #ピナレロ #hillclimb #ヒルクライム