オフィシャルのカメラマンが
撮って下さっていた画像です

キャラクター

今日は何かGreenを身につけて走る
今年は更に凝った趣向で
盛大パーティー🎉みたい

{AD52E0A7-3741-4220-9062-F4DE0F296F70}

嘉手納基地の滑走路沿いに走り

約14.15km地点辺りかな?

登り基調のラストハーフは
周りは更に人がばらけてます

一緒に誰かと走るのは
僅かな間

やはりペースダウンになる地点で
1人で走る勇気を出さないと
いけない区間

ペース落とさずに
淡々と自分のペースで走る

坂の始め…男性が2人
ユンタクしながら走っていて

そのゆとりに…吃驚👀‼️
隣に並ぶと

You was at Okinawa Marathon 
And you was at Tour de Okinawa

w(゚o゚)w

ひゃーっ…ハアハアしながら
Yeeeeeesと答える

そして次に、この方に追いつく

Great job 👍
…と苦しい中、讃えてくれます

平坦に見えますが

{3F27782D-6259-4A38-856F-CF3988936580}

実は地味に長い登り
ツツジ マラソンより
斜度があり…こんな感じ
↓↓↓
皆んな耐え忍びながら走ります
{54A68279-BD4B-4582-9D1D-9332F2A0C6E5}

main streetに出ると
今度はカナリ斜度のある
下り区間に突入

下ると…その後に待って居るのが登り

登りのある下りは嫌いです(笑)

1km近い登板と言って良い坂が
ゴール手前で待ってる

地味にイヤらしいコースです

風に乗ってエールを送る歓声が聞こえた…

聴こえてるその歓声に…
ゴールは後少し…
………と思ったら

なんと坂の途中に熱いエールを
送る人達が…

(-@∀@)

ヒェ〜ッ
ゴールは未だだった

●┻┓ 

仰け反る

_(:3 」∠)_

坂はまだ残っていた💦

右肩には歩いても良い?と囁きが
左からは…歩いちゃダメ👎と

近くにいた兵隊さんが立ち止まり
また走り
立ち止まり….

ウーッ.私も停まってイイよね?

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

ダメッ(乂ω′)

やっと登りきり後は平坦

カーブを曲がるとゴールと
MCやノリのイイ♫が聴こえてくる

アナウンスが聞こえた

Female 1st place!!

{9E4B331D-5B0C-4021-9DC1-1B2BD6719013}

まさかのアナウンスに
メッサ叫びながら

ガッツポーズでのゴールでした
ヽ(´▽`)/

かなりのサプライズでした
ムル〜喜んでます
↓↓↓
{902DBD73-D663-42F9-9102-078B8C202BC7}

Fun runで完走者が貰えるmedalが
欲しくて参加しましたが

こんな盾貰えるなんて
あっ!medalが裏返しだ(笑)

{AC6DC383-A2BC-4986-9344-64DA23699368}

Goalは賑やかです
🎉
{CEE87745-0563-4D5F-8868-7C1EEAFC39FC}

直ぐに結果報告ヽ(´▽`)/

{08B9CB48-92FF-4CC5-A98C-7D2220AB00F0}

バギー部隊はランナーが
安全に走っているか
皆んなの安全を確認

流石…キマッてますね〜
♪(* ̄∇ ̄)/…カッコイイ〜

{6AFA1C60-F22A-450C-85AC-B17733598227}

興奮覚めやらずニヤける私
投稿中ナウなtsukasaさん

{3F414B41-F3E5-4ED5-B70F-13D09DE608F9}

ご主人に見守られながら
一生懸命にゴール目指す姿

羨ましいなぁ〜

{7F0F524C-CABB-49D2-BACA-284621222B8E}

イベントを最強レベルに
盛り上げて頂いたMCと
medalをかけてくれたスタッフ

其処退けに陽気で
皆んな笑顔を更に満面の笑顔と
笑い🤣声を招いていた
お二人さん

カメラマンの女性もステキでした

{F85BEA72-F4B0-465D-8CB6-69E08F967771}

コース内の彼方此方に掲げられた
サインには沢山のメッセージが

足の指の爪は
皆んな天国行き
↓↓↓

{2AD0D318-2A8C-4A96-B595-CA40F3BE0DA2}

ランナー🏃🏃‍♀️なら笑える
ユーモアあるサイン

medalがカッコイイ
盾も超嬉しい😆

{4472A821-5583-44B1-834C-490A657404E1}

Goal目前の🏃‍♀️
何だか…滲みでる力強さに
我ながら吃驚
↓↓↓

{555736DA-911F-467E-8490-2381752A97A8}

次のレースも直ぐ其処です
どんな結果になるか分かりませんが
なる様にしかならないです

大会シーズン到来ですが
皆さんも故障には気を付けて
🚴‍♀️ 🏃‍♀️と楽しんで下さいね

トライアスロンの大会の為に
いい加減…スイムむ始めないと
いけないんですが

気のせいかなぁ〜?
スイムすると私の場合は
ランの時…胸から肩にかけて重たく
感じるんですよねー

皆さんはどうです?
頑張り過ぎない程度に頑張らねば

此方も応援よろしくお願い致します📣
↓↓↓