れを告げました
(-。-)y-゜゜゜


自転車・月間3600km走行のあの時期
よくも腰痛抱えて走ったもんだわ~

踏まなければ痛まない
食べるためになら痛まない・・が正解だったかも?(笑)

もう朱鷺のように私の姿は見ることは余り無いでしょう

な~んてえ~~~~
言いながら・・・こっそりトレイルに嵌っている私でアリンス


三 (/ ^^)/ 

挫けない心
折れない心

そう出切る事が他にもあるのさ
(^_-)☆ 

こんな植物に目を奪われ・・・メッサ癒されちゃってます 


崖っぷちみたいなコース
南国沖縄での散策は生えている植物と言い凄い

この葉っぱも食べれるのかな~?
なんて食べることばかり

胡麻和え・・・おひたし
思いはつのる(笑)






ロープの張られたこのコース
気がつけば逆走していたみたい

DCIM2414.JPG 


遠回りコースChoiceで
やってきたよ お立ち台?


やっぱり天辺が 好きみたい

シャッキーン~~!!
鶴ちゃんポーズで・・・・テッペンGET!

ゞ(`')、


ん?反対向きでアリンした(笑)


Android携帯からの投稿