ランラン\(^o^)/

喉が渇いたのでビール園まで走ろう?
・・・・だったかな?(笑)

Camp Kinza前に朝5時に集合
早朝3時半起床

一目散に集合場所へ

皆さんは55キロ

私は勤務があるので嘉手納基地までの15km

腰痛の原因がわかって以来、Easy jogのみだった私
ちょっと緊張します

久しぶりにお逢いする皆さんに
なんだか笑 Wハート ワクワク

出発前の集合写真




6/km~7分の55kmのロング走予定の皆さん

多分顔出し直後に勤務に間に合うようにPaceを
あげ気味の私ですが

みなさんもフルマラソン並みのPaceで
予定外の走りだし

15km
嘉手納基地前私の予定どおり朝6半には到着

皆さんのお陰で基地でシャワーを浴び
ちょっとあまった時間で筋トレも終了

白衣の天使に変身できました
職場では勤務前のランニングにあっけに取られる院長や同僚

朝ラン・・・元気に働ける力の源wa-i*






この後途中合流も更に増え
ビール園では団体様になったとか
にぱー

参加させていただき久しぶりに楽しめました
? アヒャ

よく遊び・良く働き・良く食べる
急にお雑煮が食べたくなり

う~~~ん幸せにこ* ねこのあしあと





今年も一年良い年でありました


Android携帯からの投稿