キョロキョロ
c  ∧_/ ∧_∧ っ
 ((ω・`≡´・ω))っ
  と    つ
   `u-u'


ニャント東京にやって来た

( -_・)??
東京で良いんだはず

羽田空港の展望台
地酒?ビール

肉まん ( ̄ー+ ̄)






デカッ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





すっかり秋と言うのか・・・冬と言うのか
風が冷たく感じる季節

この前は半そでだったのに(笑)



くまなく探索、意外に面白い
何処を探索?
それは予想外なところでした(笑)


Royal park Hotel

シックな鍵が素敵 

 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡







横浜での3大人気ホテル
最上階の67階

ホテルの客室としては一番高い位置?






(´。・o・。`)あっ!?

暫し驚きな余りに時が止まる

トイレット・ペーパー

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
コダワリが素敵です




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!









キラキラキラキラ 宝石そのもの・・・キレイな夜景キラキラキラキラ





ゆったりと流れる時間を楽しみながら
変わる景色をも満喫
本当に贅沢な時間です

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) お楽しみの朝食 ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

マダ?o(^o^)oマダ?

★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★

ヤッター!!大ヒット

美味しい~~♪




朝の澄み渡った空気に更に鮮やかなView

以前・・乗った観覧車がとてもちっちゃく見えます

 あちこち・・・ゆったり散歩
ポカポカ日差しと秋の冷たい空気が凄く心地よい



 こんな日には完全・・Vacation Mode突入
夕べ気になっていたBeer


(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ

はい飲んじゃいました

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





短くも楽しい時間は本当にあっという間ですね

さて明日からお仕事がんばらなきゃ♪


Android携帯からの投稿