さて・・いよいよ朝を迎えました
スイマー勢ぞろいの中にホビーなスイマーが独り

ナイス ( ̄一* ̄)b

どうなる私のSwim?
慌ててもショウガナイ
号砲は時間が来れば鳴っちゃうんですから

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




脚もまったく使っていないのに脚が攣り掛ける
ストロークのたびに後方の人の手が脚に触れ更に攣りそうになる
そして2kmクリアー

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン



\( ̄^ ̄)/ 無事帰還!!






《《 BIKE 》》

トランジション・・・ドラヤキ食べて、大福食べ
たった2kmでお腹空くなんて( ̄_ ̄ i)タラー

走り出そうとすると逆走のキャプテン
「ヘルメット忘れた~~~」
その隙にダッシュ?-=≡ヘ(* - -)ノ

 
 


ノーマル 52、クランク170mm
フレームも51cmとチト・・・でかい(^^)ヾ

坂はあせらずネットリ

突然・・バルブが飛んではじける音がする
隣のZippのDiskを履いた参加者の
後輪から白煙に近い空気が漏れる

パンク!!と叫ぶ

こちらを見てまだ気がついてない様子
もう一度パンク!!と叫ぶ




腰に地味に来るDHポジション
前に進むのみ・・・出来る限りの力で頑張ろう

同じチームのJ鉄さんに追いつく
同じく故障中

脚が同じなためにそこからほぼ4周千切り合い状態 Orz

抜いて後方確認、姿なし
突如・・・現れ勢いよく抜かれ・・・・慌てて抜こうとするも抜けず

そんなこんなで「やっちゃいけない千切りあい」






後から聞けば。。。故障中にて自転車で終えるか、
そのままランに入るかは決めていなかったらしい

2人で脚の削り合い(笑)



Mattさんが偶然にも一緒の画像に
そうか・・・こんな風に安定した走りをしなきゃね






《《  ランニング  》》

一番不安なランニングに入る 
Garminの腕のベルトをなくしたので
手の中にGarmin 910XT握り締めて走る


腰・背中・肩・・・この2年悩まされている症状
完全に硬くなっているので身体が連動しない

一生懸命時間の経過とともにほぐれて行くことを願いながら走る

一番得意のランが走れない

とっても辛い
嫌になるくらい走れない自分が歯痒く

いやいや練習していないのだからその代償

練習した人は走れているだけのこと

練習の成果がここで現れているんだからね
歯痒く思うのは「わがまま」過ぎるよね。。

「今の自分に出来ることを・・・」

それが私への今回のメッセージでもあり課題




一歩・・一歩・・それが今の自分に出来ること




この時間・・・を大切に

得意のランで初めて歩いた・・
もう1人の私に「1分だけ歩かせて・・・」・・・と尋ねては3回歩いた

前回の大会でのランラップは44位
今回は110位まで落ちていた

それでもね・・・GOALが其処にある

そうこの瞬間がたまらなく好きで

これが一番の自身への「ご褒美」






コンディションの割にはまずまずのTime?
年代別は3位

そう決して納得いく成績ではないけれど、これが今の私


 


メンバーの暖かい出迎えに安堵感



なぜか一昨年のセクシーStyleポーズ?
せがまれて・・・即効で応える私






4種目突入





来年も伊是名に帰って来ます




島民の皆さん・大会関係者
そしてボランティアのみなさん・・・ありがとうございました



Android携帯からの投稿