宮古以来サドルなしだったCervelo
今一度・・ポジションが

・・・・って大会数日前に・・今頃って言われそうですが(汗)

ちょっと変な感じなのでチャリからおりて確認

足元を何気に見てみると何やら落ちている
6角レンチ!!(^^)v
 
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ






まったく適当・・・後ろからサドルど突いて

こんなもん?

いいんです・・・このぐらいの無頓着さで(^^)v

台風の影響で半端ない風

DHポジションを取るのすら突風やらでデージ怖い

 (--;)

お陰様で・・細かい云々まったく気にならず






ハンガーノックでピットイン
その瞬間大雨 ・ラッキー(՞ਊ՞)


一雨ふると寒いような・・
さてはて大急ぎで帰りましょ

Normal クランク 52-39、 170mm
脚も無いのに無鉄砲?

でもええんじゃ~~♪
大変かも知れないけど気分はCerveloですから


Team Goyaに恒例のレンタル・ウェット・スーツも
お願いしちゃいました。(人^^)

大会まであと3日・・・今更ウェット・スーツ?
・・・と言われちゃいそうですが(笑)

さてさてどうなる伊是名トライアスロン
ヨンナーながら
今の自分に出来る範囲で頑張りマッするp(^^)q


1382092633807.jpg 


Android携帯からの投稿