久し振りに自転車を洗ったらBBの辺りからぺキッと

・・・(ノ_・。) ウウウウ

フレームが欠けたと思って一瞬「涙」

BBのスペーサー?らしい

運よく・・注文済みにて届くまでの辛抱



朝5時半・・・暑い・・熱い(;^_^A



久し振りに南部練
今日はKidsジャージが多い



何故か「待ち伏せ」してます(笑)




摩文仁の坂で千切れました Orz
修行が足りませんでした

でも頑張る( ̄^ ̄) !

「それが大事」だから


 

千切れてたけど・・・佐敷のコンビニに着いた!



沢山のKids・ブルーが其処にいた
(ノ◇≦。)
嬉しゅうございました

佐敷の直線手前で大腿筋が攣り
コンビに手前で左脹脛が攣った

でも笑顔






なんと豚小屋坂ツアーのお誘いが
遅くたって興味津々(笑)

皆さんの後を・・・ついて行く




IMG_20130811_205908.jpg
 



・・が終わったと思ったら今度はこちらの坂

(* ̄Oノ ̄*)

嬉しい振り(笑)



DCIM2914.JPG


さーなりさんが逝く 



DCIM2914.JPG 


こんな灼熱の太陽のしたで変態  

暑かった є(・Θ・。)э››~


 


そして・・・自走の私は更に北上
微妙に向かい風が身に滲みる

誰か曳いて~~~ わんわん



嘉手納のGYMで筋トレとランニング

北前の基地では数ヶ月ぶりのスイム(๑⊙‿⊙๑)


 昨日の朝練で
あやはしトライアスロンは再来週(・・;)( ̄▽ ̄;)と聞かされ

(:D)┴┐ウッピョーン


 
 DCIM2933.JPG

  
 
 今更ながら・・・数ヶ月ぶりに泳ぎました

(o^-')b 頑張れ自分

DCIM2924.JPG 
  


Android携帯からの投稿