おはよう朝日(*^3(*^o^*)チュッ

朝練のお時間です

4時起床 = 睡眠時間4時間
(・・;)( ̄▽ ̄;)




走り出す…ホエッ?

(:D)┴┐

千切れ気味

ガガーン(ーー;)

200mも走らないうちに中切れ
中継ぎの合図~私のお手てがヒラヒラ

練習の成果試すつもりが・・・・Orz

モノレール坂のテッペンの信号に毎周回助けられること6回


σ(^_^;) 

ここはご愛嬌ってことで・・


いい汗流しました・・・

ご一緒して頂いた皆さん有難うございました

来週はビタ・・・ッと張り付いてみたい(笑)

 




ヾ(@°▽°@)ノ 美白効果現る♪
シートポストが朽ちるなか・・・
いつ土台がずれるかと心持ち全体重かけれず

そんななか嬉しいNews!

1年?サドルは美白・・・(* ̄Oノ ̄*) ザマ~~ス

自慢じゃありませんが、私・・落車の経験なし
(2度ほど立ちゴケはありますが)

どうしましょう?

「サドルよ・・・お前もか?!」 By: Zombie Yukiko



帰路も練習・練習
・・・・・・と言っても遅いんですけどね

まあ~ko/re/mo
心意気ってことで


あ~~それにしてもアッチ~(><;)

宜野湾記念病院辺りでの信号待ちでのこと

ロードに乗り始めた方(ジャージ着てないから勝手に妄想)
ひょんなことから「ボトルの水が無い話に」なり、少しお水を頂きました

「命の水」
学校で習った言葉の意味を初めて知った


感謝です

水頂いて・・・チャー漕ぎで走り去る女子1名

恩をあだで返す?


ロード乗り始めた様子のこの方・・コンベンション折り返しらしい
「恩納道の駅で抹茶ぜんざいもお勧めですよ~」

一瞬目が輝いていた
こんな風にちょっとしたことで走行距離が
伸びてくれれば良いな~とか何気に想った土曜の朝でした

98円の大きな水でボトル2本補充・・・残りは水を被った
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本日のダメージ(大)
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

久し振りにランとスイム予定が(笑)

「股関節半脱臼お願いします」
「腰が抜けるくらい曳いて下さい」

無謀なナース(笑)



まあ~明日のために温存・温存

DCIM2877.JPG 

( ̄ー ̄) やったぜ! Baby!
整骨院でBlog 2つも (/ ^^)/ 

本日はコレにて終了

 Android携帯からの投稿