さあ~~~夜が明けちゃいました
皆さん・・おっはよ~~(^|0|^)
富士山25㎞登るのに自走?
凄い\(^o^)/ 沖縄では考えられない

しかも前日の陽がくれかかる頃に試走の変態も(笑)
怖いですね~~、恐ろしいですね~~

Delatteさん家の沖縄生活

FBで知り合ったOさんに見つけていただき
富士山ポーズで記念写真です



なんとTさんが応援に(^^)b
しかも補給食まで頂きました・・有難う御座います
 
Delatteさん家の沖縄生活

ひゃ~~~こんなに居ます(ノ´▽`)ノ

 
Delatteさん家の沖縄生活



Delatteさん家の沖縄生活

さてさて・・腰は耐えられるかな?
色々お薬飲んで行くっきゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここでもストレッチのしまくり
多分・・周りの皆さんにはやる気満々にしか見えてないはず(笑)

Delatteさん家の沖縄生活

号砲がなる・・・鳴ったはず
ヽ(*'0'*)ツ

ゲッ!まったく廻らない・・・踏めない・・少しの傾斜が腰にどど~~んと堪える
(=◇=;)ヤバイ

まだパレード・・・走行400も走ってない
Startのセンサーにすらたどり着いてない

出走直前に飲んだ鎮痛剤・軽い筋弛緩剤・漢方鎮痛剤で
肋骨より下が急にむくみ

踏めない・廻せない・心拍アップ・・出走の数百メートルで既に「苦痛」の一文字
25kmCourseなのにまだ26kmも・・。


街乗り風の人・・・・・サイクリング・モードの人にも抜かれる

Delatteさん家の沖縄生活

ひと漕ぎ・・ふた漕ぎ・・・(*_*)
腰が痛い(T^T)


Delatteさん家の沖縄生活

走行距離:約1km地点
Yukiko: 「もうダメ~~~~廻らん・踏めん・・アギジャビヨ~」

「今なら降りて帰れる・・」と停まってしまいそうになった。
「制限時間3時間」
諦めずに3時間で登った人の達成感に満ちるであろう笑顔が脳裏をよぎる。
Delatteさん家の沖縄生活

はあああ~~~~(。-人-。)
救いの神はおらんかの~~?

Delatteさん家の沖縄生活

時折下り基調があり・・・又少し登る
制限時間3時間か~~( ̄ー ̄)

完走率 98%
登れるのに諦めて完走できなかったら

楽しまなきゃ!
沖縄から招待された狭き門の富士ヒルクライム
楽しもう♪

そして来年こそは!・・・だよね!
その瞬間・・何かが変わった


Delatteさん家の沖縄生活

笑顔になれた (/ ^^)/

Delatteさん家の沖縄生活


やったあ~~~(^^)b
Goalしたよ~~(‐^▽^‐)


Delatteさん家の沖縄生活


(≡^∇^≡) ニャンニャ~~ン

Delatteさん家の沖縄生活

長い間・・・故障していたユウナさんともてっ辺で再会o(^▽^)o

Delatteさん家の沖縄生活

富士山5合目で売られているメロンパン
超美味しい

実は私・・密かにメロンパンが嫌いだったんです(* ̄Oノ ̄*)

でもここのは旨い!
思わず3500円もメロンパン投資(3個いり1000円)←箱250円

お土産のつもりが・・・小腹が空くたびに1個づつ食べてしまった
沖縄にたどりついたメロンパンは・・たったの3個

ですです・・7つ東京に居る間に食べちゃった( ´艸`)


Delatteさん家の沖縄生活

(^ε^)・・登った登った・・完走したよ

Delatteさん家の沖縄生活

ウリャ!(b^-゜)
富士山とこのメロンパンがみえますか?
この日は雨の予報

普段の行いが良いせいか・・NiceなWeatherに!

Delatteさん家の沖縄生活


三 (/ ^^)/
これからご褒美のダウンヒル

25kmも下れるんですよ♪

 

ナイス━━━(゚∀゚)━━━!!!
25kmの下り!大興奮
 
Delatteさん家の沖縄生活

完走したからこそ本当に笑顔になれる

 

完走のご褒美に25kmの下り
( ̄ー☆ニヤリ


 

(σ・∀・)σ 途中・・一緒になったかた
下り行っちゃってください!・・・にハング・オン

カセット足ら~~んと叫びながら下る女子一名(笑)
コーナーリングは攻めで行きたいのだけれど
ナンちゃってハングオン・・膝と肩と腰を入れるのがいいんだわ~


Delatteさん家の沖縄生活

ツールド沖縄参加者の中から・・5名の富士ヒルクライムへの招待
狭き門のこの大会に参加させて頂き本当に貴重な体験が出来ました

事務局・関係者の方々
応援してくださった皆さん・・・有難うございました♪

やっぱり富士は日本一の山でした