待ち人来たらず
通り越したかな?(笑)



なんと何処かですれ違ってたみたいで・・・・(笑)
やっと再会(^ε^)♪


今回は私の腰の調子が思わしくないので
一緒に走ることは出来ませんでしたが・・・僅かな時間をなんとか調整して
美浜のスタバでちょっとCoffee


大人の遊び(笑)
もう直ぐ2人で・・・人生でのCentury・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノコワッ



あらら・・・狭い沖縄・・・・なんとN松さんFamily
赤ちゃん・・すっごく可愛くて思わず(^ε^)キスしたくなっちゃう♪


時間はあっという間に過ぎ
またの再会の日まで

しかし乗ってるチャリは普通の主婦ではないですね('-^*)/



そこのけそこのけ
サイボーグ・りっちゃんさまのお通りだ~~い(´0ノ`*)



そこのけ・そこのけ
ゾンビさんのお通りだ~~いヘ(゚∀゚*)ノ

・・・・奮起していいとこ見せようとしたのに
(´0ノ`*) あらま~~余裕で写真撮られちゃってた~

今後の目標・・・カメラに収まらない走りをヾ( `▽)ゞ



 

 
次の再会を約束して・・・お別れ
自転車で逢い・・自転車で別れる
う~~ん・・主婦ですね・・・・ってなんのこっちゃ(^~^)

 夜勤明けのせいか・・帰宅して仮眠のつもりが
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  ゲッ! 時間がっ~~~


北前のCurry屋さんんで補給




  こんな風に泳いでみたい
・・・でもまだ息継ぎの練習段階



この季節・・一足お先に
心くすぐる・・・プレゼント・・
流石です




思わず・・ほっこり


Android携帯からの投稿