夜勤明け

元日乗り初め

今日も自転車日よりです~♪


ヘ(゚∀゚*)ノウヒャ~
やっちゃいました初日に北上!



名護市内に入ると眼に入った綺麗な光景
思わず寄り道v(^-^)v

曇り空なのに海が淡い
トロピカル・グリーン、居心地も良くて暫く立ち止まる



流石、元旦
お腹が空いているのに、食堂は開いていない。唯一営業中の我那覇食堂へ

ちょいとヘルシーにチャンブル~(^-^)



クイナ君、君に逢いたかったよ~(ノ´▽`)ノ



更に北上、また夜勤のこの日
時間の制限ありあと少しで折り返そうかな?と思って居たところへ鮮やかなpinkジャーをきた外人さんが南下

挨拶交わし北上していると何やら気配が~\(^o^)/アリャリャ~さっきの外人さんが(^-^)

流暢な日本語で話すGregさん
坂道が好きらしく奥へ行ってきたらしい



Gregさんの走りに乗せられ一気に加速
まるでツールド・フランス張りの走りに時間も忘れ辺戸岬まで来ちゃいました~(^-^ゞ

途中、ガッキーも合流
楽しい列車にいつのまにか千切り合い?



せっかくなのでお気に入りの
クイナ像へ

ひゃー背が高いですね( 〃▽〃)

楽しい余り辺戸岬まで来てしまった私
明けてまた、夜勤の強行スケジュール

追い風に乗りまたもや始まる千切り合い?(笑)クイナからの下りでかなりビビル私に待ちくたびれたのか坂道に入っていたGregさん

なんとΣ(=°ω°=;ノ)ノ
片足ぺだリングでクイナからの坂を登ってる~



良く聞けば学生時代にヨーロッパまで行きセミプロ?ヨーロッパのチームに選ばれずプロへの道は諦めたそうです

道理でツールド・フランス張りだったのね(σ・∀・)σ



フォームチェックして貰ったり、
会話も弾みあっという間にお別れ(/_;)/~~

素晴らしい出逢いに感謝です
2013 良い年のスタートです\(^o^)/


Android携帯からの投稿