はい\(^o^)/
恒例、夜勤前のひとっ走り

あの「半蔵」に逢いに・・・・
この子です、我が儘「半蔵」
食べ物の好き嫌いが激しい野良犬(?)




そして、クイナの股間に嵌まってしまい
ここでも「もがく」か?(゜゜;)\(--;)




ピーカンの沖縄、今日も楽しかった(^-^)v

決して坂フェチではありません!
ただ、あまりにも男らしい坂に見いってしまう癖が~(  ̄▽ ̄)ニマッ

ちーちゃいですけど、見えますか?

豆粒みたいな私が…?斜度15%、程よく張った脚が気持ちい~☆彡



絶景\(^o^)/



良く遊び、良く働き
そして、今日のご馳走は「ヤンバル豚」
≧(´▽`)≦

チミ達・・・一網打尽( ̄ー☆



焼肉定食・・・・ヤンバル豚ですよ
さてはて・・明日の走りにどんな違いがでるんでしょう?楽しみ~(人^^)




働かざる者…なんとやら
自転車の後には「夜勤」(^-^)b

やっと晩御飯\(^o^)/にありつけました

手違いで晩御飯なしだったんですρ(・・、)





沢山食べる私に社長からご馳走が♪デザートのデカプリンも勿論頂きます♪

頑張りマッスルです~v(=∩_∩=)イエイ



Android携帯からの投稿