d(*^v^*)bヤッタネェ♪

今日も自転車にまたがりいそいそ・・走り出す
う~~ん、嬉しい~~⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
 


およよ・・・・昨日までなかったお正月の飾り
流石・・・JAPAN!・・いいね~~この感じ。v(・ε・v)ブイ♪

そこへ現れたのがこのお二方
此処1年伸び盛りの Iちゃん & ツールド50kmレディース県勢1位のS

年末。年始・・仕事で忙しくなるSのために走り納めらしい

「夜勤で先を急ぐから・・・」と先に出ようとする私・・・
途中まで一緒に・・・と言うことになり 自転車 自転車 自転車

ローテーもこなし・・・
巡航速度が時速30km以下になると・・・・
夜勤で急ぐせいかつ、つい踏み倒して前に出る私
(ノω・`。)ァレマッ…

サイクリング予定の2人はげんなり
本能と言うか・・そこから始まる「女の攻防」
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

そんなことしちゃ・・・いけない・・・と思いつつ
またアタックもどきの様に先頭に出てしまう
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ こんな自分に誰がした?



向かい風の中、巡航速度35kmオーバー?


ドンだけ速くで走ってるば?
・・・・・・と画像に納めてみたら・・時速39.3km



許田から名護までのストレートは時速49kmまであげてみた
ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー 付いてくる・・・・(→o←)ゞ



w(('Д'))wワァオ!!

名護までひと飛び
  クース女子のサイクリング・イベントをぶち壊したと
非難ゴーゴー浴びました( ̄0 ̄;)
(笑)

サイクリングで古宇利島を目指していたふたり

Yukiko: 「・・・・なら本部周りで行ったら?」と誘う「ランチもかぬたんで食べたら・・?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の、言葉に

    シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

暫く目がテン(・_・;)のSちゃん

意味が分かった瞬間に 噴出す「S」


(・_・;)
本部周りで???

Σ(・ω・ノ)ノ! 我に戻った瞬間噴出し笑い



「ええ~~もう偉い目にあったあ~~」と恥らう女子」


時間がないのでここで離脱

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなところ見つけたよ・・・

お肉が食べたいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
・・入ろうかと思いましたが一人では入りにくそうな雰囲気に今日は我慢
明日こよう~っと


ほいほい・・ゆっくりはして居られません

目指すは北の地・・・・

漕げ~~~

「今日の半蔵」


最初はシュレックみたいに頭がいびつでしたが
最近、ハンサム系に変身・・・毎日、ハンサムになっていくから不思議

それとも見慣れただけなのか?(*゚.゚)ゞ 

 
時間をみて折り返し・・・夜勤に急がねば
南下途中・・ちんすこうジャージとすれ違う
やけにスレンダーなその姿に手を振る・・・「誰だろう?」

なんとガッキーだったらしい
信号待ちで止まっていると「姉さ~~~~ん」

姿を見かけて追いかけてきたらしい(笑)

名護市内では大粒の雨が・・・
土砂降りと思いきや暫く雨に打たれただけで、そんなに苦痛でもなく
逆にめっさ面白かった



きゃ~~~(///∇//) 黒いの着ててもお尻がでかい!(画像:ガッキーより拝借)

追撃~( ̄0 ̄)
撃沈~( ̄。 ̄;)
雨にも負けず
風にも負けず
そんな男に俺もなりたい・・・・・
/By ガッキー


急に空腹感に襲われ
急遽…普段から気になっていた58号線沿いの花村そばへ

DCIM1432.JPG 

建物の入り口には立派なシーサーお出迎え




お店の中はとても雰囲気が良くてびっくり
浜辺で拾ってきたガラスで工作も\\\可愛らしい 



私はそーきソバ



勿論・・・・・完食
ふと…気が付けばどんぶりの底にはお店の名前が
この演出素敵敵だわ~~~(*^.^*) v
 
  

ここでガッキーともお別れ・・・
\(゜□゜)/ ヤバい!
一時間ちょいで嘉手納の家まで帰らねば・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ふえ~~~しかも南風
夜勤・・・・勤勤・・・・夜勤

とにかく時計とにらめっこ!
ルネの坂は13分で沖ハムまで登らなと遅刻・・・・
((゚m゚;) 間に合うか?シニハンジャー



 沖ハムの坂を時速30,5㎞で登った
 ハムストリンクが痙攣すると知りました<(`^´)>

全行程アベレージ29、8
男らしいだろう~(  ̄▽ ̄)ニマッ




なんとかギリチョン間に合った
('-^*)/   しっかり夜勤もこなし、自宅へ向かう車の運転

眠い( ̄ー ̄) zzzzzz
そうだ!眠気さましにはアイスクリームが一番と教えて貰ったので
さっそくファミマでGet 
 
 


(b^-゜) うっ!まじに目が覚めました。美味しいし最高だね♪
自宅に帰るとそのまま目がギンギン (@@)v
3時過ぎまでFBしたり・・・・明日の早朝自転車大丈夫か?(笑)

Android携帯からの投稿