またもや夜っ勤前に
ソワソワする主婦一名…洗濯物の多さに
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まさかや~( ̄0 ̄;)



そうです、すこぶる食欲に夕べ食べてしまった定食叫びあせる燃焼しなくては



因みに懐かしいお弁当箱もヘ(゚∀゚*)ノ

軽く走るつもりで出発
得意のハンガーノック地点で
ムーチ~( ̄~ ̄;)食べすぎだわ

テンションアップ、DHポジションで気分はいっぱしのアスリート(*^-^)b

すると走行中に!!牛さん発見!



こんなにつぶらな瞳、狭い沖縄なら
持ち主が見つかるはず



スイッチ付けると、目映い眼力
落車したわりにはピンピン♪可愛らしい~

向かい風の中、北上
こんな所に滝が…
今まで何度も通ってるのに

半年前には久茂地パレットを知り
今は大宜味村の滝( ̄0 ̄;)アングリ
こんな私に誰がした?(笑)



あれ?(*゜▽゜ノノ゛☆案外遠くまで走れちゃうもんですね~
今夜は夜勤、この辺りで折り返しましょう
ミニ・クイナとサーベロ



帰りは追い風に乗ってスイスイ
気持ち良い~\(^o^)/
あっという間に名護に、お花も咲いてます



このサツマイモとレーズンのパン
美味しいのなんのって!
明日も食べに行くぞ(・∀・)/と誓うほど♪



そして更に食べる( ̄0 ̄;)
国頭でおでんをたべた事すら忘れてた叫び

ご褒美のオッパアイスクリーム
生まれて初めて「夢」を買ってみましたよ
新しい自転車ともう1つの夢
当たるかな?



夕食の仕度
主婦は走る、トルクもアップ↑白雲荘の坂だって沖ハムの坂だってゴリゴリ(笑)
出来た!晩御飯!\(^o^)/

夜勤前…お水で
(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯



仕事の間に脚を休める?
明日も晴れますように(^O^)/

そんなデラッテさんの一日なのでした
☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿