久しぶりのベーグルサンド
潰れちゃっても食べちゃいます(^o^)/
今日も夜勤入り前に活力注入!



( ̄▽ ̄;)が強い北風に前に進まぬ
5㎞地点でハンガーノックのせいにする?
一輪の花、タンポポだって花!
イヤイヤ…花よりダンゴじゃないけど\(^^\)餅に目が眩む



小指位の大きさのカバちゃん
リッチ気分で120円ドイツ産まれらしい
お味は~( ̄~ ̄;)値段に反比例

名護で雨が降りだし、風?
(  ̄▽ ̄)半端じゃない!突風の時には息が思わず出来なくて密かにプチ・パニック(笑)幸い雨は小雨に変わりそのまま北上

案外、辺戸岬迄いけちゃう?
…なんて、下心が芽生えた瞬間に激しい腹痛に襲われた………ではなかった、空腹感_(^^;)ゞ



平良のカツ丼~(^|0|^)☆彡
来ちゃいました



「夜勤前シリーズ」
夢叶えました♪にんにく風味が更に食欲を
平良では土砂降りに((T_T))冷たい雨



普段見れない景色みながらマッタリ



強風に煽られDHポジションからハンドル持ち変えれず、何とか体制維持のまま歩道に走り込み危険回避、左右に振れて車に轢かれるかと…怖かった。そんなとき「メーメー頑張れ?」ヤギの声



癒しタイム\(^o^)/soupで心も身体もポッカポカ♪有り難う~
しっかり遊び、夜勤にも間に合った(^-^)b

Android携帯からの投稿