自転車ライドもお腹一杯になった頃、Hunterからの電話
「Can we take you out to Dinner?」
そのさり気ない落ち着いた声のお誘いが程好く・・・心に沁みた(幸せの実感)
♪v(*'-^*)ゞ^;「O.K~~♪」*・'゚☆ブイ☆

さて何処が希望と聞かれ・・・Hotelでのバイキング?中華のバイキング?
お肉も食べたい、デザートも食べたい、綿飴も食べたい←綿飴大好きなんです(^^)ゞ

幸せって・・
 

マッタリしているうちに時間もおそくなり、美浜手前の焼肉屋さんへGO!
お寿司、卵・・・焼き野菜・・・・
あれこれ食べれて良いわ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 幸せって・・ 

すると子供達が私の大好物の綿飴を作ってくれた
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルThanks

 幸せって・・ 

綿飴も別腹・・・・速攻で器械を取り巻き大量生産
私・・・綿飴のおもちゃの器械を持っていたことも(笑)
 
幸せって・・ 

子供より満足気?

 幸せって・・ 

出てきた所でパパがパチリカメラ

帰宅すると・・・・なにやらモジモジ(*´σー`)エヘヘ
子供とパパからの・・・Birthday Cardが添えつけられたプレゼント

 幸せって 

そこには
「貴方は本当に素敵で素晴らしすぎる程のお母さん」
「僕(私)はいつまでも有りがとうと伝えれる言葉がなくなりませんように・・・・」
Love :Hunter & Cassidy

 幸せって 

パパからは素敵言葉が綴られた

バースデー・カードと一緒にギフトカード

幸せって

Birthday wish Listのリンクをメールに添えつけられなかった私
パパが気を効かせてギフト・Cardを選択(^^)b



子供達からはナイキのバイザーにサンダル
Cassdyからは化粧袋がボロボロなのを見かねて
Body Cream, Body shampoo, Body refresh

Nikeのバイザーの汚れも目立っていたのもしっかり見ていたようです。
子供のサンダル履きまくる防止として’Nikeのサンダル
なんだかとーっても笑えました
・・・・・・・・

・・・・・・・
んっ? んっ?チョット待ったあ~~~さっきのGift Card・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!総額が6万足りません!!(笑)
100ドルCard2枚・・・
「コレで、バイクジャージでしょ~?」「もう一枚でビブパンツでしょ~?」
「あと・・・何にも買えないよ~~~」

(私)オホホホホ!! γ(▽´  )ツヾ( `▽)ゞワハハハハ!!(笑)
その場しのぎの笑いが妙に滑稽で・・・・

幸せって・・

楽しい笑い声で終えた私の誕生日♪
本当に良い一日を過ごせたことに感謝です~~(^人^)謝・謝