( ̄σー ̄) ココダケノ話

大学生と走っちゃいました

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ・・・皆さん・・ご静粛に・・・

それは・・・とある日の出来事

ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ・・・~(ノー゚)ノコッチヘフラフラ,,・・・川に薙がれる葉っぱのように

北上?南下? いえいえ・・・気の向くままに走りましょう♪

329を北上・・・う~~んあれをやったり、コレをやったり
最初っから最後まで・・・踏ん張れるわけもなく・・・信号で°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

そこへ大きなリュックを担いだCity Bikeのお兄さん
聞けば・・・沖縄旅行中・・・今日のお宿は大浦湾

これは最高♪できれば大浦ー羽地へ行きたかった私

ニガサン!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ

何だか気さくなこの男性・・・丁度・・おなかも空いて来たので・・・
空腹に耐えかね・・・廃墟?見たいなDrive Inへ

思わず脚がすくんだこのレストラン・・・
中を覗くと地元のお客さんや現場で働くおじさんの姿

コレは「おいしい食堂」のサイン


食べログ


結構なボリュームのフーチャンプル
実はATMでお金を下ろし忘れ、現金のない私

金武と宜野座の間を2往復
そうです・・・あのアップダウンを行ったり
きたり

因みにこの大学生はボート部で全日本に出てるらしい
運動靴にリュック・・・・あのか漢那の坂もついてくる・・というより先行された

・・・・のぼり積める直前に・・・刺しました(^^)b
何気に千切りあい? (笑)
ボート部さすがです・・・・



食べログ

此処からマングローブ林へ折り返す彼
北上予定な私は此処でお別れ


育ちが函館・・・札幌にも住んでいたという共通点
の多い彼
なんだかググッタ?見たいで・・・驚いていたけど・・・私をぐぐったのかな?

沖縄輪業さんからのレンタルバイクでチャー漕ぎ(笑)
一期一会・・・・なんだか素敵な出逢いでしたよ


食べログ

なんだか急に空模様が・・・



食べログ



南も北も雨・・・・



食べログ


雨から逃げてどんどん北上

南の空が白くなってきたのをみて一気に南下


本日の走行距離124km

雨の中のバイクもなかなか乙なものです・・・意外と良い練習ができました(^^)b




ちょこっとぶらぶら自転車で・・



歓迎グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

チャイナDe・Latte
炒飯・酢豚・Egg Drop Soup、フルーツ
キノコのスープの筈だけど、中華な夜なので・・・良しとしましょう♪
頂きまーす ( ̄一* ̄)b