前夜に明日は4時起床 (*^▽^)-♪・☆゚:*:゚
。。。。と言う私にキョトンとする息子(・・)?


自転車でオープンウォータへ行き、サイクリング企画

喜んでいるのかなんと3時45分に叩き起こされ眠い~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


Delatteさん家の沖縄生活


花に思わずパチリ、キョウチクトウと言うお花だそうです

きれいですが樹液は毒があるとか・・これまた魔性の美しさ?


ユキちゃんのブログ


 ▲ 早朝スイム・メンバーと合流
ハンター遂にデビューです (´v`)★☆



 ユキちゃんのブログ


▲ 帰路は2人で朝マック(人″∀゙)・・次に目指すは嘉手納基地

気温はさらに上昇ですがポタポタ2人で一緒なら楽しい時間
なんとこの暑い中、いつも優しい笑顔のJ鉄さんにバッタリ

ハンター大喜び・・ 


  ユキちゃんのブログ


▲ 嘉手納Front Gateをつき抜け目の前にある坂を

見たときの息子の反応にワクワクする母

聞こえて来たのは「OH~~~!NO~~~!Oh~~No!」(笑)

頑張ったハンターですが頂上の僅か手前で撃沈,

この暑さの中、重たい自転車で良く頑張った(^^)V


                                                                

  

 ユキちゃんのブログ


▲ 滑走路周りを走ったり、寄り道しながら Gate3から日本へ帰国



 ユキちゃんのブログ

 


▲ 嘉手納道駅でぜんざい
熱い時にはこれが一番ですよねо(ж>▽<)y ☆


ユキちゃんのブログ

 最近 花を見るのが好きな私


unter:「コッチにきれいな花があるんだよ~」と・・

そこには小さなお花畑が・・・
(人″∀゙)癒されマスゥ~~~


私:「恩名道の駅へ行きたい~」と我が儘に

Hunter:「これ以上走ったらお尻が痛くてウンチが3日出なくなっちゃうよ」


そんなHunterの言葉に噴出しながらの平和な親子サイクリングでした 


ユキちゃんのブログ

▲ 朝の4時まえから一緒に付き合った小さな紳士

夕方の野球のPracticeまでノックダウン

9歳の息子・・・お疲ちゃんでした   ニコニコ音譜