【クリスタルサウンドヒーリング】

<ご感想> (SRさん・女性)


ご無沙汰しております
この前お世話になりました、SRです(^人^)

突然のご連絡だったにも関わらず
とてもご親切に対応して頂き本当に感謝しています

全て体験したことのない事でした
おかげさまで、胸の辺りの苦しかったものが今では感じません!!

仕事に対する不安や緊張感などがある程度で
少しずつこれからの未来にわくわくさえ感じてきています!

あの後すぐに体の不調を感じて、今日にはもうほぼ絶好調です(*´꒳`*)
腹痛があったとき、頂いたお水を飲んだら
スウっと消えて
治ってしまいました!

そんなことがあるのかととても感動しました(^人^)

瞑想などもとても興味深いです。
機会がありましたら、またその時ご連絡お待ちしています♡

******

 

SRさんが飲まれたお水というのは

セッション中のクリスタルボウルの波動が入ったものだったので

特に効果的だったのだと思います

ヒーリングセッション後は水分を沢山取ると浄化が促進されるのでおススメですウインク


 

Misaki@ヒーリングサロン「地球より」

△△△△△△△△△△△

★個人セッション★
コロナ感染防止対策期間中、個別で対応しております 
自宅で受けられる遠隔ヒーリングもお勧めです
セッションメニュー


★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★
メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ