ヒーリングサロン地球よりのMisakiです

 

私は15年前の2006年にライトワーカーになり

その時から、目標としてきた一番大きなミッションを

今年の9月21日に仲間達と無事果たす事が出来ました

 

自分の事は後回しで、全てはミッションを果たす為の日々でした

今は自分にとって大きな一つの区切りの時期と感じています

 

今までブログはライトワーカーとして読んで下さる皆さんをエンパワーする様な内容を心がけていました

 

が、、、

 

これからはライトワーカーとしてだけでは無く、

一人の人間として自由に書いていきたいと思っています

 

全く内容の無いつぶやきも増えると思いますがスルーしてくれて大丈夫ですので 笑

 

これからもよろしくお願いしますデレデレ

 

△△△△△△△△△△△
ヒーリングサロン「地球より」

★個人セッション★
コロナ感染防止対策期間中、個別で対応しております 
自宅で受けられる遠隔ヒーリングもお勧めです
セッションメニュー


★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★
メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ