全てにおいて生きずらく
やりたい事も出来ない状況で
希望を失いそうになっても


思い出してほしいビックリマーク


本当の自分はとても勇敢で、この世界を変える為に

わざわざ、この時代を選んで来た事を
沢山の志願者がいた中、高い倍率を突破して
この地球に生きる事を許された

それだけ本当は私たちは強い存在!!

 

なのにやっと降り立った地球では
それはそれは巧妙に、
私たちの才能の芽が出るのを阻もうとする存在がいる
時にはそれは弱い自分自身の心の声かもしれないショボーン

 


普通が一番、皆と同じが楽だよ
毎日同じ事を来り返し、
安定と少しの報酬、
そんな人生が一番だと思わせる



でもそんなマヤカシに惑わされないで
新しく生まれ変わった世界で
全ての人が例外なく自分しか出来ない才能を発揮して
お互いに恩恵を被って
私たちは楽しく豊かに生きる事が必ず出来るドキドキ

 

かつて地球にもそんな時代が存在した
決して実現不可能ではない

自分自身を信じて
自分を潰そうとするあらゆる妨害や誘惑に負けなければアップ

 

キリッウインク

 




自由に生きにゃ!

 

でーすよねー照れ

 

 

△△△△△△△△△△△
ヒーリングサロン「地球より」

★個人セッション★
コロナ感染防止対策期間中、個別で対応しております 
自宅で受けられる遠隔ヒーリングもお勧めです
セッションメニュー


★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★

メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ