母は2013年に4回目の入院で話す事、食べる事、歩く事、一人で何かをする事が出来なくなり、介護度5になったのですが、実は3回ほど前兆がありました

1回目の入院は2010年6月に20日間、
2回目の入院は同じ年の10月に4日間、
3回目の入院は翌年の2011年3月に9日間でいずれも脳梗塞によるものでした。

医療での治療と平行して、私は自然治癒力で免疫力を高めるヒーリングと言うものを日常的に行っていた事もあり、母の緊急時や介護にも行っていました

 

 

これは脳梗塞による母の1回目の入院時のエピソードですが、

とても広範囲の脳梗塞である事から医師より「寝たきりか良くて車イスの生活になるだろう」とのお話がありました

所が実際は、退院後、母は歩いたり、食べたり、家事をしたり、日常生活は以前とほぼ変わらない状態に戻れたのです!

医師は過去の症例からその様に言ったのだと思いますし、通常はそうなのでしょう
私がレイキ等の自然治癒力を活性化させるヒーリングを母に行っている事は話していませんでした

ですが私は母は必ず良くなると信じて必死にヒーリングを行っていました!

どの様にしていたかは次回に書きますね

 

つづくニコニコ

 


△△△△△△△△△△△
ヒーリングサロン「地球より」

★個人セッション★
コロナ感染防止対策期間中、個別で対応しております 
自宅で受けられる遠隔ヒーリングもお勧めです
セッションメニュー


★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★

メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ