ちょっと残念な事なんですが、
最近、YouTubeやSNSで発信している情報系はあまり興味が無くなってきました
以前は一部の信頼出来そうな方たちが発信していたものは良く見ていたんですけどね

今や、投稿される画像はいくらでも加工が出来るし、
ニュースや情報もいくらでも操作できると分かってしまったから、
なんだかな~な感じ

なので今は、
単純に見ると楽しかったり、癒されたり、元気になるものなんかを主に見る様になっています

本来、本当に自分に必要なものは自分でキャッチできるのが人間
可能な限り不要な物を取り去って、感覚を研ぎ澄ましていれば受け取れる能力が誰でもあるはずなんですよね


最近、私がハマっているのは頭部の浄化
エネルギー(マインド)だけでなく物質的なお掃除が日課です 
今までは、肉体の浄化というと首から下にばかりに気を取られていて
頭を忘れてた事に気付きました

頭と言うと、思考と感情、マインドの部分のお掃除という事で瞑想しかしていませんでした
物質的なデトックスを忘れていたと気づきました

主に鉱物:色々な石、クリスタルを使ってやっています
一日中、お世話になっていて本当に助かっています

もっともっとスッキリしたら又、書きますね~

 

レオとモザイクの私...笑

△△△△△△△△△△△
ヒーリングサロン「地球より」

★個人セッション★
コロナ感染防止対策期間中、個別で対応しております 
自宅で受けられる遠隔ヒーリングもお勧めです
セッションメニュー


★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★

メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ