ヒーリングサロン地球よりのMisakiです
コロナ禍、猛暑の中、いかがお過ごしですか?

コロナウイルス対策、色々気を使いますよね
三密、除菌、マスク、換気、移動手段、、、、大変です
気を使う事が沢山あってなんだかな…の毎日

でもふと、
それよりもっと強力なものがあるのではって

それは神のご加護 
それを得られるのは…自分の行い

自分や周りの皆を大切にしているかな
動物や植物、鉱物、自然、地球、宇宙、、、
声をかけたり、面倒見たり、活動したり

思いだけでは無く
行動出来ている人は
きっと神さまが見ていて守ってくれるんじゃないかな
なんてふと思ったのでした


そしてウイルスに打ち勝つ決定的なものと言ったらやはり
私たちが持っている”免疫力”
この働きで最終的に治癒が起こっている

サロンのメニューの一つ「DNAアクティベーション」は
脳、血液系、神経系、呼吸系、筋肉系、皮膚系等に働きかけ、
潜在能力を高める効果でコロナ対策にも一押しです

△△△△△△△△△△△
ヒーリングサロン「地球より」

★個人セッション★
コロナ感染防止対策期間中、個別で対応しております
自宅で受けられる遠隔ヒーリングもお勧めです
セッションメニュー


★ヒーリングサロン「地球より」みさきのメルマガ★

メルマガ(無料)「自分らしくあればいい」


お問合せフォーム
分からない事がありましたら何でもお尋ね下さい('ω')ノ